スポンサーサイト


理性が飛ぶと妊娠する?

人間はだいたい1ヶ月周期で生理と排卵を繰り返す自然排卵動物。健康な生殖機能を持っていれば、特になーんにもしなくても時期が来れば排卵する。

しかし、動物には、交尾した時にしか排卵しないものがいる。刺激排卵・性交排卵をする動物だ。身近なところではネコやウサギ。
こういった動物は、交尾すると大興奮して排卵する
この刺激排卵・性交排卵は新鮮な精子と新鮮な卵子が出会う可能性が高いため、妊娠・出生率もすこぶるよい
なかなか妊娠しないと悩む人にとっては、ネコやウサギがうらやましくて仕方がないはず。

しかし、人間にだって刺激排卵が起こるケースはある!
最近、ひそかに注目されているルナ排卵も、いわば、この刺激排卵・成功排卵の理論の上に成り立つものだ。

人間の場合、もともと周期排卵動物なのだから、そんなにやたらめったら刺激排卵は起こらない。
人間は大脳が他の動物より発達しているため、理性のブレーキが働き、そうそう周期を狂わせるほど大興奮することもないのだ。

だが、女の感情は月に支配されているとも言う。
ある月相になるといつもよりイライラしたり、過敏になったり、涙もろくなったりする。
満月の夜の犯罪増加率などを見ても、潮の満ち引きのみならず、月は人間の感情の起爆剤になっているということも多いにありえる。
まあ、それがルナ排卵の基本原理なのではないかと思う。
自分の感情が高まりやすい日が月に一度ある。その時を狙って大興奮すれば、排卵があるだろう…ということなのかもしれない。

同じ刺激排卵で人間のオンナがものすごい確率で妊娠する時がある。
それは、悲しいかなレイプされた時だ。
レイプされた女性はなんと60%の確率で妊娠するという報告もある。
したがって、レイプされた場合は、すぐに病院に行き、事後処置をしてもらう。もちろん、乱暴に扱われたことによって膣などに傷をつけられるため、その治療という意味もあるが、妊娠を防ぐために性交後の避妊をする目的もあるのだ。

女は良しにつけ悪しきにつけ、大興奮したり恐怖に陥ったりすると、大脳の理性が吹っ飛び排卵することがある。
っーコトは、もしかしたら究極に恐ろしいジェットコースターに乗りながらエッチしたりしたら妊娠するのか?←アホな考えでスマン
ちょっと試す勇気はありません…。
スポンサーサイト

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

だから若年のデキ婚って多いのかな~。

付合い始めで、まだ本当の楽しさも知らないだろうに
単に、交際相手とのSEXって行為にのめり込む恋愛初期に
デキ婚するカップル多いじゃないですか?
だから離婚も早いんだけど・・・
逆に
交際5年目にしてデキ婚とかって、あまり聞かないし。
それって
超ハイテンションで興奮してるんじゃないんでしょうかね(汗)

って事は
夫婦の場合は、大ケンカの後とか
別居して1ヶ月ぶりに会ってとかが1番良いのかなぁ?
ジェットコースターか、ホラーハウスから出てすぐ2人でトイレで・・・って言うのが1番効率良いかも!!

ああ、おバカ発言連発でスミマセン凹

ネギさん

はっ!そうなのかも!
若いときは簡単にコーフンしやすいし(笑)。
年を重ねると免疫ができてコーフンすることも少なくなるのかっ?
ジェットコースターの後、トイレで。ブッv-356
今はもう勇気ないわー(笑)。でもこの理性が妊娠の邪魔をしてるのかしら。
でも、大喧嘩して大興奮した後、とかはアリかもね・・・。
今度試そう!

猫のエッチをよく見かけるが、すんごい悲鳴をあげるのよ!
あれで排卵するんだろうね。気持ちイイのか苦痛かどっちなんだろう。

興奮って・・足りないかも。エッチ=リラックスなのよね。どちらかというと。
ジェットコースターでもあんまし恐がらない。←カワイクない
大げんかもあまりしない。
↑妊娠しにくい性質?
できやすい友人とか見てると、「カーッ」となりやすいタイプなんですよね。
ケンカじゃないけど、夫の浮気の後に妊娠した人が知人に2名います。
このうち1人が義母。おかげで離婚は免れた。

>レイプされた女性はなんと60%の確率で妊娠
これ、わかるような気がする。
デリケートな問題なので、話題にするのを避けてました。
(ヒポさんの勇気に拍手)
感情は「嫌」でも、女性の身体は妊娠してしまうのですね。
感情よりも、身体は「興奮」に反応するのね。。

嗚呼、気絶するほど興奮したいv-355

こんこんさん

ネコのエッチ。私も見たことがあります。
で、小さいとき、けんかしているのかと思って仲裁に入ったら、
モンのすごい引っかかれて大怪我したことがあります・・・。
私はちょっとやそっとじゃもうコーフンしないからなー(笑)。これが妊娠を阻んでるのかも・・・。

女性が刺激排卵するのは、妊娠したいとか、エッチしたい、とかのココロの問題はあまり関係ないみたい。何らかの刺激でパニックに陥ったときに、脳が誤作用を起こして排卵してしまうのかな。乱暴されたときの妊娠率を考えれば、そんな気がする。

なるほどー。

なんだかすっごいうなずけます、この話。
やっぱり人間も動物なんですねー。
確かに、ライオンなどの交尾はメスがものすごく苦痛だと聞いたことがあります。
痛いのは嫌だけど、大興奮なら大歓迎♪
でも確かに最近大興奮しなくなったかも・・・。^^;

大興奮といえば、こんな話を聞きました。
奥さんが家で隠れる。
だんな様が帰ってきて家中を探し回り、
ようやく見つけて、「お前は浮気をしてるのかー」とか言って
エッチをすると燃えるんだって。
変態?こんなので興奮するんだろうか?
試してみる?

サキマルさん

ライオンもネコ科だもんね。と、いうことはネコもエッチのときはすごい苦痛なのかなー。
で、それでしっかりと孕む。
やっぱ、痛かったり苦痛なのは嫌だから、大興奮してタマゴを排出したいものです。
コーフン剤でも飲もうかしら。

そばかすうさぎさん

イメージプレイ!(笑)
コーフンといえば、誰かに見られるのもコーフンするかも。
うちの鳥にでも見せようかしら・・・。
イヤッ。だめだめ、鳥たちがショックを受けるやもしれんっ(笑)。
浮気発覚イメージプレイ・・・。試してみる・・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
