スポンサーサイト


旅の恥はかき捨て?

子宮筋腫の筋ちゃんファミリーを扶養しているヒポです。
シドニーはまあ、日本人にとっては人気のある旅行先の一つといえると思う。新婚さんあり、家族旅行あり、おっさんたちのゴルフ旅行あり、などなど、いろんなタイプの観光客が来る。
旅行なので楽しむのがイチバン!なのだが、その楽しみ方に説教のひとつも食らわしたくなるのがオッサン軍団だ。

オッサン軍団はゴルフを楽しみ、夕食を楽しんだ後、「次はおネエちゃんとこ!」というのがパターンらしい。ここでいうおネエちゃんとこ、というのは、クラブとかそういった類のものではなく、つまり春を買いにいくということだ。うちのダンナも、日本から来た客にしょっちゅう「夜の遊び場を教えろ」といわれるらしい。

よくまあ、恥ずかしげもなく人にそんなこと聞けるもんだ。あきれる私にダンナは一言。「日本じゃ、嫁ハンとかいて、おおっぴらにそういうとこ行けないんだろ」なぜかミョーに理解あるコメント。

「ちょっと、アンタ日本に一人で帰ってるとき、そんなことしてる訳じゃないでしょうね!」と詰寄ると、鼻の穴を膨らませながら「アホか。そんなんせーへんわ」と関西弁で言い返す。アヤシイ。

「もし、私が一連の不妊検査でなんかビョーキとか発覚したら、アンタのせいだからねっ!」と私。
「わかった。わかった。俺のせい」

友人で妊娠した後の検査で実は梅毒にかかっていたことがわかった人がいた。しかも最悪なことに、梅毒を持ってたのは妻のみ。ダンナはクリア。どうも過去に付き合ってた男がもってたらしく、すぐに治療したものの、梅毒の病原菌は一度かかると治療しても治療してもゼロにはならないらしい。結局その友人は妊娠出産に問題ない程度の梅毒菌ということで、無事、子供を出産。しかし、こーいう妻だけの性感染症発覚ってホント笑えないよね。

で、今のうちから、何か性病持ってたらあんたのせい、と伏線を張っております。結婚して10年まじめに夫一筋だったもんで、なんかあるはずないとは思うけど、そうはいっても結婚前はいろんな男と付き合いましたから…。一応、伏線。
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦の会話 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

不妊検査で、夫のワルいコトと妻の過去がバレることがあるなんて!
わ、笑えない・・ブルブル。
これは盲点だったわ!
もし発見されたら、経路を探らなきゃいけないので
夫にも問い詰めることになるんだよね?

ヒポさんは10年経ってるから大丈夫!
きっとダンナ様も!
私は・・・・たぶん・・・大丈夫・・・(冷汗)

こんこんさん。過去のことって、やっぱみんな自信ないよね(笑)。
好きなオトコができて、いい関係になって・・・っていう、大人の恋愛の王道をしてるつもりでも、どうしてもその中に「あいつ、大丈夫だったかなあ」っていう人、いると思わない?

私の場合、約2名、自信がもてないヤツがいる。大昔のことだから、万が一、何か移されてたとしても病原菌も死に絶えてる・・・って信じたいけど。

笑えない・・・

ちわっす。
笑えない話っすねぇ・・・汗
実は私、オットと付き合い始めたばっかりのころ、避妊のために
リングを入れようと思って婦人科行って、「クラミジア」キャリアと
判明したことがあります・・・笑えない(;`∀´)
オットとはもう既に関係があったため、まだオットでない彼にも
薬を呑んでもらいました。
・・・やはり、ヒポさんの友人さんみたいに、私が原因(私の過去が原因)と思いますが、申し訳ないことしましたよ(汗)
風俗って言えば、日本の風俗店ってかなり悪環境らしいっすね。
衛生面で、遅れてるというか。
なので、そっちから来るクラミジアがかなり増えているらしいっす。
っていうか、私は風俗行く男は嫌いです。「買う」という感覚に
ついていけまへん。そういうことを公言して、それがかっこいいことと勘違いしてる輩には、内心「このクラミジアキャリアが!!」と罵倒しております。えぇ、元キャリアですが・・・私もw

ナンシイさん。持ってましたか。
でも、クラミジアは私も持ってるかも・・・。

オウムを飼ってて、そのオウムがクラミジアにかかったことがあるもんで・・・。関係ないかな?でも、チューとかするし。

日本の風俗店の話。やっぱそうですか。ダンナに口をすっぱくして注意せねば。けっして病気には近づくなと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
