スポンサーサイト


ああ、勘違い

鉄の28日周期が乱れ、かつ、妊娠判定薬でウスーイ妊娠ラインが登場したことにより、いよいよ懐妊かあああーと思っていたのですが、今朝、体温ががくーんと下がりました。ハイ。36.12です。おまけに生理らしきが流れ出てまいりました。ハイ。今日から低温1日目ですわね。

しかし、前回周期は体温もおかしかったし体調もおかしかった。イボンヌいわく、妊娠していないのに妊娠判定薬がポジティブになるのは、hCGを発生させる腫瘍を持っているか、病院でhCG製剤なるものを投与した場合か、もしくは閉経の場合らしい。妊娠しかけて流産したというケースもあるらしい。閉経って…。

とにかく生理が終わるのを待って、来週末でも病院にいってみよう。なんか腫瘍とかあるかもしれないしねえ。でも、エーゴで黄体機能不全とか○○筋腫とかいわれても、理解できるような気がしないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 基礎体温 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

こんちわ~。
私も今日リセットしたんっすよ!同じですねぇ。
うむ・・・hcgね・・・
私は注射してるから出る可能性あるんだけど、閉経って(涙)
だいじょうぶ、まだまだヒポさんは若いんだから!
私はちょっとしゃれにならんけど・・・(汗)
実は、なんだか体温が変だったから今朝検査薬しようとトイレに
行って、リセットしてるのを発見したのだよ(涙)
海外だと、難しい専門用語とか大変そうだね・・・
でも、病院行くのは好いことと思いまするwがんばってね♪

リセットしますた

ナンシイさん。同じ日にリセットするなんて奇遇ですねえ。
もしかして同じ日に排卵、同じ日に懐妊っていう偶然がつながったりして。
しかし同じ日に閉経っていうのはお互いまだまだ先にしたいものですねえ。

専門用語を辞書で調べて、来週病院行ってきます・・・。

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました☆

妊娠判定薬でうすーい線が出たということは
妊娠しかけてた!ということだと思う。
私なんて、それすら出たこともないのよ。
1度でいいから、出してみたーい(笑)

あとリンク貼らしてもらっても良いですか?
これからもよろしくお願いします。




いらっしゃいませ

こんこんさん。こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
リンクぜひお願いします。私のページにもこんこんさんのページをリンクさせてもらってもいいですか?とかいって、もうしてしまいました。

妊娠ってなかなかしないですよねえ。若かりし頃(未婚の学生時代)、あんなに避妊に気を使って恋愛してたのがアホらしくなるぐらい、妊娠しませんぞ。わたしゃ。
今、シドニーに住んでいるため、英語で不妊治療を受けるのが億劫で、ずっとほったらかしにしていたんですが、やっと決意を固めて来週から不妊治療しに行くことにしました。専門用語なんてちんぷんかんぷんなんですがね・・・。がんばります・・・。←ちょっと弱気

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
