スポンサーサイト


姫、再び

10月21日の木曜日、ヒポ子の妹分が誕生しました。またまた予定帝王切開のため、37週5日で出産。2510グラムのオチビの女児、ヒポ美です。またもやオチョボ口のため、私のチクビが吸えません。再び搾乳機で乳絞りの毎日。加えて魔の2歳児のヒポ子の世話もあり、ホント、よっこらしょとソファに腰掛ける時間もない有様。
しかし、40を越えてまたもや子に恵まれるとは、本当に思いもよりませんでした。おおきに、神さん!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

Comment

No title

ご出産おめでとうございます。

しばらくは、寝る時間もままならないと思いますが、頑張ってくださいね。

おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!!
無事に生まれてきてくれてよかったです!!
今また大変だと思いますが
陰ながら応援しています~!!!

おめでとうございます

もうそろそろだなと気になっていました。
ご出産おめでとうございます。ひぽ子ちゃんもお姉さんになっておめでとう!!二人の女の子いいですよ~♪♪
本当に大変で大変でゆっくり休める時間もないけれどかわいいわが子に癒されつつ一緒に頑張りましょうね。

おおお!!

オメです!!!
またもや美人ちゃんですなw
女の子二人なんて、裏山しいっす!
野郎二人は、殺伐としててつまらんっす(泣)
しばらく大変でしょうが、無理せずのんびりがんばってくだされw

No title

すっかりご無沙汰しています。
ブログ放置状態のsnowです(笑)

ヒポ美ちゃんお誕生おめでとうございます。
しばらくは大変だと思いますが、どうかお体を大切にされてください。

あらためておめでとうございます!

待ってました!
ヒポ美ちゃん誕生おめでとうございます!!
無事出産で何よりです。

新生児は大変ですが
小さくてカワイくて…
幸せな気持ちになりますよね。
体調に気をつけて、今を満喫してくださいね。
姉妹ってカワイイですよねー。
大きくなっても姉妹は仲良しで
母親を助けてくれるパターン多いらしいっすよ。
ヒポ家、安泰なり。


同級生ですねー。
うちはドスコイ顔&体型で
親として少々焦ってます…

そばかすうさぎさん

ありがとうございます。体力と精神力が試される戦闘状態の日々ですが、なんとか、年の功で乗りきってます。あと数ヶ月たつと、至福の境地に到達すると信じて・・・(笑)。

はんださん

ありがとうございます。本当に無事に生まれてきてくれたこと、感謝です。子が増えて我が家はにぎやかさ倍増。なんとかズルをしながら子の時期を乗り切ります!

nacchiさん

おお、nacchiさん。そちらはもう落ち着きましたか?子二人を連れての帰国、大変だったでしょう。ホント、座る暇もないぐらいの超多忙な日々ですが、あと数ヶ月のことだという、周りの言葉を信じて頑張ってます!お互い山を越えたら、すばらしい日々がまっている?

コジローさん

やりました!女の子二人。かわいいっす。だんなはオトコの子希望だったので、少々肩を落としてましたが、何より元気に生まれてきてくれたのが一番!わが子かわいさに、何とか身体に鞭を打ってがんばります。

snowさん

お久しぶりです。snowさんちの姫も、さぞかし大きくなっているんでしょうね。我が家のヒポ子ももう2歳を越えました。いたずら盛りの2歳児と新生児の組み合わせはなかなかきついですが、母親ホルモン全開でがんばります。

あっちさん

ありがとうございます。同級生、産みました!あっちさんところは、きっと時期的にドスコイ時期なんですよ。歩き始めたら、みるみるスリム美女になると思う。ヒポ子がそうでした。新生児のヒポ美は、現在、おサルな時期真っ盛り。もうすこしすると、可愛くなると・・・信じてます。

おめでとうございます!

ヒポさん、ご出産おめでとうございます!無事に生まれてなによりですネ。
妊娠、出産は一つ一つが奇跡の連続なんだと感じます。
私も10月5日に男の子を出産しました。2ヶ月経ちましたが日記を更新する余裕なんてまるでなし!
育児って忙しいですよね。。。でも赤ちゃんに恵まれたということに本当に感謝したいです。
お互い適度にがんばりましょう!

まりんさん

ありがとうございます。そして、まりんさんもご出産おめでとうございます!お互いしばらく忙しい日々となるでしょうが、頑張りましょうね。
という、この私は実はもうふらふら・・・かも?

再開

はじめまして。
今さらですが、ご出産おめでとうございます。

最近、お忙しいと思うのですが
勝手にこのHPの再開を楽しみにしています。
同じくらいの年齢の方で、文章(意見)がはっきりしていて…
私は子供がいませんが、悩んでいた事も同じったり…。

また、お時間が出来たらHPぜひ再開してください。
ずーっと、待っています。

ジジさん

お返事が遅れてすみません。私の稚拙なブログを心待ちにしてくださっているなんて、感謝感激です。現在、ほぼ子供に振り回されっぱなしの毎日ですが、ぼちぼちと更新していきたいと思います。本当にどうもありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
