スポンサーサイト


遅咲きフーフ

またまた久しぶりにこっそり更新してしまいます・・・。
実は、ヒポ子が10月末ごろにオネエちゃんになる予定です。信じられないことに、超の付くサプライズ妊娠です。

ヒポ子のときはありとあらゆる高度治療を経て、やっとの思いで授かったのに、ホント、人生わからないものです。
40代での出産。高齢ですが、夫婦で必死に子育てします。ヒポ家族、遅まきながら繁殖してます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

Comment

No title

おおおっ!!!

おめでとうございま~~~す!!![絵文字:v-315]

良かったですね!ヒポ子ちゃん、お姉ちゃんですか・・・
ともあれ、がんばってくださいね!

コジローさん

地味ーな更新だったのに、さっそくコメントいただいて感激っす!まさかまさかの二人目です。本当にわからないもんですね。
ヒポ子だけで息切れ状態ですが、高齢育児、頑張ります!

No title

あら~更新されてる!!
この間はfacebookにメッセージありがとうね~
そしてあらためておめでとう!!!
調子はどうですか?私は順調に体重増加。花の時よりすっごいよ。

私も今回は何気にビックリ妊娠?!でした。ひとり目には時間がかかったのにまさかこんなに早く授かるとは思ってなかったので。。。

大きなおなかでおてんばなわが子を追い掛け回すのは大変だけれど
一緒にがんばりましょうね

No title

ヒポりん!!

え’え’え’~~~
10月末ってもうすぐじゃーないっすかー
ってことは、この前(いつだっけ?)NシドニーのPGで会った時お腹にいたの??

とにかくとにかく、おめでと~~~
もうここまできたらいつでも安心だね☆

2,3週間前、チャッツのWFで旦那さんとヒポ子ちゃん、そしておばあちゃんと旦那さんのお姉さんに会いました。
おばあちゃん、またまた大喜びなんだろうね。ヒポりんってばいい嫁だこと!

第二子もうすぐ誕生にもびっくりしてるけど、、
私が今もっとびっくりしているのは、
ほら、ヒポ子妊娠中に行った占い師さんの予言。
当たったね(的中!)

何はともあれ、、
今は中期後半かな?それとも後期??
いずれにしろ、身体大事にしてね☆


nacchiさん

先日はいきなりFacebookで失礼しました~。体調はすこぶる好調なんだけど、やっぱり最近ドスドスしてきたわ。ヒポ子のときに比べるとちょっとましだけど、すでに+10キロ。まだ7ヶ月なのに・・・。
私もフーフーいいながら、ヒポ子を追いかけてます。なんだか、様子が違うのがわかるらしく、ヒポ子もぐんとワガママに。あー、カラダきついわー。

紅緒さん

ご無沙汰してまーす。まさかまさかの妊娠です。
先日、チャツウッドでダンナ家族と遭遇したんだってね。おばあちゃんは孫がかわいくて仕方ないみたい。次の子の出産のときも、ヘルプをお願いしてます。
まだ中期ではあるんだけど、またまたドスドスしてきたわ。今度こそ、体重増加を抑えようと思ったのにー。

はじめまして

ヒポさん、はじめまして!
赤ちゃん待ちの間ヒポさんの日記を参考にしていました。
おめでとうございます☆私も10月末出産予定で、すでに高齢出産の年齢です。体重は怖くて計っていません。。。
居住地域が近いようなのでばったりお会いすることがあるかもしれませんね♪出産まで3ヶ月、がんばりましょ~!

まりんさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。同じ10月末予定ですね。ってことは、Japanese Mothers Groupとかに行けば、お会いするかも?
お互いあと3ヶ月。今のうちに睡眠をむさぼっておきましょう(笑)。

No title

おめでとうございます~。オケージョナルで会ったとき、全然わかんなかったし、教えてくれないし~。近いうち遊ぼう~なんて言いながら、月日のたつのが早いこと…。お手伝いできることあったらいつでも言ってね~。

No title

いやいや、めでたいっすね!
おめでとうございま~す☆☆

2人目は精神的余裕がでると
よく聞きますので、お産も
新生児期の子育ても
楽(に感じる)だと良いですね♪

ヒポ子ちゃんがお姉ちゃんかぁ~。
知人が最近、第2子を産んだんですけど
上の子(2歳)がヤキモチ焼いちゃって
ワガママに磨きがかかりつつ
ワンワン泣きながら、赤ちゃんを
ギューってつねっているらしいです(笑)
さてさて、ヒポ子ちゃんはどうなるかな??

お体、お大事に~。

おめでとうございます!

すごいです!
おめでとうございます!!

なんだか以前のよく当たる占いの記事を思い出しました。
子沢山になると言われてましたよね(^-^)
シドニーは冬といえど暑いと思うので
どうかご自愛ください♪

私はまだまだ一人目でヒーコラ言ってる
ダメ母です(笑)

J母さんへ

ホント、月日のたつのは早いわー。もうすぐヒポ子も2歳だし・・・。オケージョナルでチラッと会うものの、ドロップオフとピックアップのときって、あわただしくてなかなかお話できないもんねー。
なんとか二人目が生まれる前に、ゆっくりランチでもしたいわー。

あっちさん

ありがとう!
いやいや、ヒポ子はまさにそのご友人のお子さんのタイプだと思う。泣いて拗ねていじめるのでは・・・と、いまから戦々恐々としています。
次の子は、もうちょっと要領よく子育てできるかな?高齢母ちゃん、頑張ります。

はんださん

二人目がこんなにひょっこりとできるなんて、自分でもびっくりです。この歳で2人の子を育てるなんて・・・いったいどうなるやら。
そういえば、昔、サイキックのおばちゃんに、もう一人子ができるって宣言されてたんでした。すごい、はんださんよく覚えてくれてる!
はんださんも引越し等忙しかったでしょう。お疲れが出ませんように。

No title

本当におめでとうございます!!

今度ヒポ子ちゃんとお腹の子をイメージで
イラストを描かせてください!!

なんだかそれくらいうれしいです!!!

あ。こちらのブログもよろしくお願いします♪
実は細々と活動しております(笑)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~
→ http://ameblo.jp/niya-elle/

はんださん

ぜひぜひ、ヒポ親子のイラストを書いてください!
子育ての合間に、しっかり自分のやりたい仕事もすすめていて、はんださん、スゴイ!エライ!見習わねば。

No title

わっ吃驚しました。おめでとうございます!
本当におめでとう。
嬉しいお知らせでとても幸せな気分になります。
これから大きくなるんですよね。産まれることは気候も良い時ですね。
残りの妊娠生活ぜひ楽しんでくださいね♪

私はすっかりブログ放置し放題です。。。そろそろ更新せねば。。

snowさん

本当にこんなにポコッとできてもいいの?っていうぐらい、サプライズの妊娠です。ヒポ子を追いかけまわしす日常は、なんだか前回の時の有閑妊婦生活とはかけ離れてるけど、2人目がでてきたら、やっぱり、妊娠中は楽だったとか思うのかしら。楽しみのような怖いような・・・。

おめでとうございます!

驚いちゃいましたよ。
でも、めでたいめでたい!

40代の出産と言ったって、まだ若いですよ。
私なんか42歳で初産でしたからね。
二人目なんだし、どっしり構えてね。
無理せず子育てしてください。

そばかすうさぎさん

ありがとうございます。自分でもビックリ。ダンナもビックリ。
二人の子育ては大変そうですが、またひとつ楽しみが増えそうです。
あとは私の体力勝負。頑張ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
