スポンサーサイト


タマゴの問題 その弐

タマゴが来ない!
本来なら3日前ぐらいに来なくてはならないタマゴが来ない!

排卵検査薬から見ても、体温から見ても、タマゴの気配が見当たらない。どうした。タマゴ。出て来いタマゴ。

タマゴが来ない限り、頑張りようもない。
もう、年齢的にタイムリミットが近いのに。まさか、もう品切れってことはない…と信じたいけど。





スポンサーサイト

テーマ : 不妊 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

はじめまして。

私も海外在住の子供がほしい主婦です。

タマゴ・・・・。
やっぱり体ってすっごいデリケートですよ。私も知らずにストレス抱えて生理が来なくなったときもありました。(もちろん排卵も)

もしかするとヒポさんも知らずに体がストレスを感じてるのかも。
お互いあせらず気持ちをゆったりしましょうね!

成功祈ってます

いらっしゃいませ~

氷さん、どうもいらっしゃいませ。氷さんのブログにもお邪魔させてもらいました。NZにいらっしゃるんですね。ある意味お隣さん!
私も結婚10年目。いまだにタマゴが孵化せず・・・の状態です。
実はつい最近までは妊娠に関してあんまり切実に考えてなかったみたいなのですが、ダンナの親が、ついに耐えられずに、「子供ができる置物」なるものを日本から送ってきてしまいました。うわー、マジで孫ほしいんだ、、、と思い、今さらあせっているわけです。

ところで、氷さんのブログのイラスト、すごいですね。プロですよね?もし、プロでないんだとしたら、腕がもったいない。すぐにプロになるべし。氷さんのブログ内でコメントさせてもらおうと思ったんですが、どこからコメントしたらよいのかわからなくて・・・。スンマセン、ブログ初心者です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
