スポンサーサイト


サイキックの実力

実は前々から評判を聞いて気になっていたサイキックオージーのおばちゃんがいたのですが、ついに昨日、念願かなってお会いできました。なんと予約から1ヶ月待ちましたよ。

予約の際に、「占いの内容を録音したいならカセットテープ持ってきてね」とおばちゃんに念を押されたいた私。ある意味、これってすごいこと。自分の能力に自信がなければ、テープに録音しろなんていわないんじゃない?…と、私の期待も最高潮に盛り上がります。

当日、嬉々として家からバスと電車を乗り継いで約1時間のサイキックおばちゃんの館に到着。想像はしていたけれども、占いの館みたいな商業的な匂いが全くしないマンションの一室。サイキックに使う部屋は、だいたい6畳ぐらいのスペースで、なにやら怪しい超能力者の写真みたいなものが棚に並べられていました。丸い机に椅子が3つ。その一つに薦められて腰をかけた私。机の上には数種類のカードが。

で、早速、タロットカードらしきものをシャッフルしろとの指示。いわれたとおりカードをかき混ぜていると、おばちゃんはなにやら私の周りを見て紙に黙々と何かを書き始めたのです。どうやら私のオーラを見ていた様子。オーラの色は10色ほど。それぞれ意味をとうとうと述べていく…。さらに私の家の間取り図を描き始め、「ここに先祖が26人いる、で、ここには動物霊が18匹、うーん、人の霊はここに4人…。あっ。ここに女性がいるわね。これ、あなたの母方の女性よ。家族を守ってるわ。あと、この家のこの壁のあたり電気系統のトラブルがあるわね」

まだ名前もいっていない私に向かってべらべらしゃべり続けるおばちゃん。呆気にとられて突っ込む暇もなかったんですが、よくよく考えると確かに指摘された壁の辺りは、オーディオのコードがうじゃうじゃとあり、つい先週、なぜかテレビが付かなくなったのです。機械オンチの私は、「まあ、いいや。ダンナが日本から帰ってきたら直してもらおう」と考え、リビングのテレビのコードは抜きっぱなし。…まあ、当たってるか。

その後は、近未来の予言とダンナやその他の家族との私の因縁などなど。まず、ダンナと私は前世でもうすでに4度も夫婦になったことがあるらしく、一度、ダンナは私の父親だったこともあったそうな。で、ダンナの母親、つまり私の義母は、昔、私の兄弟だったことがあるとか。そのほか、サイキックおばちゃんが言うには、私はこの6月に引越しすることになり、子供は予定通り産み月に生まれる。あっそうそう。帝王切開をずばりと当てられました。さらに子供は女の子で、おばちゃんが言うには、もうひとり男の子を産む
ことになるとか…。

「おばちゃん、私、アジア人で若く見えるかもしれないけど、年齢的にそんな余裕ないんじゃないかな…」と突っ込みを入れると、「大丈夫。あなたは45歳ぐらいまで子供を産めるから」と心強いお言葉。さらに将来、田舎のほうに土地を買い、そこで子供のための教育施設を作るとか、現実からちょっとはなれたことも予測されました。さらに、「●月●日の8時~9時は車を運転しちゃダメ!」とか、「●月の第3週目の金曜日は、書類にサインをしちゃだめ。大損するわよ」とか、詳しい日付入りの予言もあり。

もうしっかりと、テープに録音してますからね。一つ一つ当たるかチェックしちゃる。そろそろ終わりの時間に近づいた頃。おばちゃんは唐突に、「あなたの家系に双子はいる?」と聞いてきた。まさか腹の子が双子とか言い出さないだろうな…と思っていたら、「あなたの子供のどちらかに双子ができるわ」。つまりのこと?ってもう、そんな予言、途方もなく未来過ぎてわかりまへん。

ちなみに私のすぐ後にアポイントを入れていた友人のケルピー。彼女もいろいろ突飛なことやら感心することやらを言われたらしいですが、面白いことに「あなた。あなたはサイキックできるはずよ。訓練すれば必ず思い出すわ。今でも時々夢を見たりして、人にガイダンスしてるでしょ」といわれたらしい。覚えていますか?彼女は私の妊娠を予言した人。しかも夢に見た!と…。今日から鏡の前に立って、第三の目を開く訓練を開始しろとケルピーはいわれたらしい。

ちょっと、皆さんも覚えててね、この結果。もし6月ごろに私がブログで「引越ししましたあ」とか書いてたら、突っ込んで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

Comment

おお~!すごい婆さんだ!
いいな、いいな☆私も見て欲しいですぅ~。

そうかぁ~、ヒポさんは無事出産かぁ。
良かったですね!
そういう風に、実力あるっぽい人に
確信持って言ってもらうと自信になりますもんね!
しかも2人目の出産とはっ!!
やっぱりアレですよ、1度妊娠すると
子宮内クリーニングで次回から妊娠しやすいって話は
あながち嘘じゃねぇ~ですよね☆

でもお腹が大きくなっている
6月に引越しっつーのは本当かなぁ。
妊婦の引越しは大変らしいので
ちゃんと引越し業者(オーストラリアにもあるのかな?)に
完全委託したほうがいいですよ~。
無理しちゃダメっす。引越しがリアルなら(笑)

私がいつか
そちらへ遊びに行く機会があるなら
その婆ちゃんじゃなくても、ケルピーさんに
見てもらいたいなぁ。
その時までにケルピーさんのチャクラが開眼されているといいなぁ(笑)

具合はどうですか~?

あっちさん

もう、話題のサイキックに行ってきました。ダンナが死ぬとか子供が死ぬとか、そういうショックの大きすぎることはいわないで、と前置きしたあとの占い。だから、悪いことはいわれませんでした(笑)。でも子供は来月はいつもより気をつけろってちょっと気になることも言われたけど。
ケルピーはちゃんとチャクラ開眼の訓練を始めたんだろうか。彼女がサイキックできるようになったら、私も便利だわー(笑)。

へ~~~~。凄い。
占いというより予知とか、透視とか・・・そっちの方が信じられるなぁ。
それにしても、私もその人にみてもらいたい!

お友達がヒポさんの妊娠を言い当てたのもすごいけど、その彼女に能力があると見抜いた、オバチャンすごいわ~~~。
これで、新しい道が開いたりして!

旦那さんと過去に4度も一緒になってるなんて、やっぱ運命だな~~。私と夫はどうなんだろ、すごい気になる。
前世という存在が本当にあるのかないのかは別としてもドラマチックな話ですね。

うちの近所にもこんなオバチャンおらんかな。オジチャンでもいいけど・・・。

すごい方が身近にいるんですね!
私も占って頂きたいです~。
テープに録音可能って普通の占いだと
ありえないような気もします。

旦那様とは前世で4度の結婚、父親だったとは、
現世での結び付きも強そうですね。
んふふ♪
そして無事、お子様出産できると言われると心強いですね(^-^)
もし叶えば一姫二太郎。
すばらしい!
今は経過を見守らなきゃですね♪

あ~私も産まれる前にその人に会いたかった・・
けどもう時間がない~~残念・・・
赤ちゃん産まれて落ち着いたら、是非そのおばちゃんに会いに行きたいっす。

何はともあれ、赤ちゃんは女の子らしいね。うちもきっと女の子。よろしくね☆

まみさん

なんか、有無を言わせぬ迫力のあるオバちゃんで、身近なことから突拍子のないことまで1時間予言しまくりでした。
人間の輪廻転生があることを前提に考えると、身近にいる人はやはり前世でも近くにいた人とかいうよね。だからきっとまみさんのダンナさんも、親族だったと思うよ。
日本にもTVにでてる有名人とかじゃなくて、気軽に見てもらえるサイキックの人がいればいいのにね。でも、探せばきっといるはず!

はんださん

そうでしょ。そうでしょ。「テープで録音してもいいよ」っていう時点から、なんとなくイケる気がするでしょ。
どうやらそのオバちゃんには何でも見えるらしいので、あらかじめ「家族が死ぬとかの予言はいわないで」と伝えていたのがよかったのかも。子供はちゃんと産み月で生まれるといってくれたけど、3月は注意しなさいと何度も言われたわ。確かにアブナイ時期だから、いつも以上に気をつけようっと。

紅緒さん

ホント、紅緒さんもうすぐですね。ご出産。楽しみ、楽しみ~!出産後、ちょっと落ち着いてから赤ちゃん連れで、サイキックいってみたら?子供のことも予言してもらったりして面白いかもよ。
オバちゃんいわく赤ちゃんは女の子らしいけど、お国柄、女に限りなく近い男が生まれたりして・・・。ああ、それも人生。

すごいですね~!

やっぱりいるんですね、そういう力を持った人って!
私は占い等に一切行ったことがありません。
信じてないのではなく、怖いこと言われて落ち込むのが嫌だから。^^;
清く正しく生きてきたわけでもないし・・・。

でもヒポさんみたいに怖いことは無しでとあらかじめ言っておくといいのですね。
うん、勉強になりました。

それにしてもお友達のケルピーさん、すごいです!
ぜひ訓練をしてその力を発揮してほしいですね。

6月のお引越しと女の子のベビー、しっかり見届けさせて下さいー♪

すごいすごい!!!
いいなーいいなー(子供かい)!

すんごい信じます!そういうの。
今日本では「スピリチュアル」ブームで、
例の細木数子VS美輪さん&江原啓之(最近バカ売れの霊媒師)なんですよー。
私は美輪さん派なんですけどね。

でも江原さんよりはるかにスゴイですねー、そのおばさま。
ていうか一軒のおうちに、そんなにたくさんの霊がいるもんなんですね~。びっくりしました。
むか~し、(坊さん)修行中の友人にお払いしてもらったときは、死んだ父がうち(母子家庭だったアパート)にいる、って言われてどっきりしたけど・・。

ともあれ、赤ちゃん順調そうでなによりです。
今年は素敵な一年になりそうですね!

サキマルさん

すごいっしょ、このオバちゃん。妊娠中でおそらく気分の変調が激しいことを考えて、今回は恐ろしい予言は聞きたくないとあらかじめいっておきました。
友人のケルピーに、ちゃんとチャクラ開眼の訓練をしてるかどうかチェックしたところ、「もう。ムリムリ。全然ダメ~」とかいっておりましたが、まあ、なんか彼女はそのうち見えるようになるような気がする。

コジローさん

美輪さん&江原さんの噂はよく耳に入ってきます。私も見て欲しい~!けど、今回はオージーのオバちゃんのサイキックで満足しました。霊はウヨウヨいるみたいですよ。動物霊も人間霊も、先祖霊も。とくに悪い霊じゃなければ、どれだけいても問題ないみたい。
でも、そのうちの一人が我が家の守り神になってくれてると聞いて、ちょっとうれしかったかも。なんか、守られてるって感じがした。
さあ、どこまでオバちゃんの予言が当たるか楽しみです!

スゲー婆ちゃんだ!! ここまで事細かに言える人はそうそう居ないと思うよ。
無事に出産できるということで、良かったですね☆
そして、もう一人、繁殖してください(笑)

私が気になったには、動物霊が18匹!
何がそんなに居るんだろう?! やはりピーちゃん絡みで鳥の霊??(笑)
ウチも猫屋敷なので、動物霊は相当居そうです(笑)
前世で4度も夫婦だなんて・・よっぽどお互いが好きなのですねぇ~♪
実は私も前世の一部を知ってるのだけど、妄想癖の私が一度も考えたことがないような意外な内容でした。
それは、またの機会に~。結構可笑しくて自分らしいけど。

6月の引越しと、子供の性別が当ったら・・鳥肌もんだわ!
引越しは、ええーっと・・アレじゃない!?
豪邸付きの宝くじに当るのでは!??☆
ホラ、妊婦さんって、クジ運がいいから! マジでイケるかも!
是非、買ってみてね~~(笑)

こんこんさん

やっぱ、このオバちゃんすごいよね。そんなに事細かにいっちゃっていいの?外れたとき、言い訳できないよ。って、こっちが心配になる。
動物霊はやはり動物好きの人の家にはたくさんいるらしいです。こんこんさん家にもたくさんいると思うよ。
宝くじが当たって豪邸に引っ越せるなら、もう今日から宝くじ買いまくるわ(笑)。でも、ホント、くじ運ナイのよねえ。妊婦パワーでこのくじ運のなさどうにかなるかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
