スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運を呼ぶ新天地

あー。みなさまご無沙汰でございます。9月後半はもう怒涛の引越し地獄に陥っておりました。
同じアパートメントに7年も住んでいたからか、もう、荷物が多いこと多いこと。
だんなに荷物整理指令を出し、やっとのことで前々から邪魔に思っていたコンピュータのモニターやその他諸々のガラクタを捨てさせました。それでも、まだまだ荷物が多い。いったい、これだけの荷物がどこに入ってたんだろうと思うぐらい。

「こんなに疲れた引っ越し始めて。引越しってこんなに大変だったっけ?」
と、だんなに聞くと、
「アホ。お前それは、歳とったからや。前に引越ししたときから7つも年を取ってんねんぞ」とのこと。
認めたくないが、認めざるを得ない…。歳をとるってこういうことなのね。泣きそうなぐらいに疲れてるんですけど、私。果たしてこれから本当に子が産める体力が残ってるのであろうか…。

例の子宮筋腫の手術は10月末に決定しました。ホント、子宮外妊娠やら、鬱病やら、引越しやら、子宮筋腫摘出手術やら、なんだかもうバタバタですわ。
新天地となるこのアパートが私に幸運をもたらしてくれることを祈って、乗り切ります!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

Comment

引越しお疲れ様でした~。

家って通常であれば
引越すたびに広くなっていくと思うのですが
つまりは、家のサイズに合わせて家具や荷物も増えるわけで。
だから絶対に最新の引越しが
今までで1番荷物が多くなるから、1番大変になるという
法則を確か聞いたことがありますよ~。
年齢のせいじゃなく、きっと本当に荷物が多かったのでは??(笑)

何にせよ心機一転。
新しい風が幸福とともにヒポさんへ吹込みますように!
そう、それはまさに花嵐のように(笑)

10月末の手術かぁ。
もしかしたら引越しのバタバタついでに
その勢いで年内中に手術しちゃった方が
良いのかもしれないっす!
だって、年明けてゆっくり落着いてからだと
アレコレ考える時間ができるから余裕はあるけど
人間、落着いて色々心配しだすとネガティブな方へ
必ず向かうらしいですよ!誰もが。
それなら、そんな時間なくパッと全部まとめて
やってしまった方が意外と精神的には良いかもっす!
と、ポジティブ思考でいきましょう!!☆

お引越し、おつかれさまでしたぁ~!
引越しの良さは、モノを沢山捨ててスッキリ出来ることです☆
(よく、沢山のいらないモノと生活してたぁ~って、思うんです・・)
引越し歴多数!の、私の経験的エピソードであります(笑)

捨てると、新しい運気が入ってくるらしいですね~!

そういえば・・・近年、7年も1所に住み続けていないなぁ(爆)
ぴーちゃんも、新しいお部屋に慣れましたか?

何をおっしゃいますか。
まだまだ若いですぞ!

引越しを機にすべてがよい方向に行く事を願っていますヨ。

ヒポさん お久しぶりです。
最近シドニーは快晴で気持ちいいですね♪
ウチも実は引越ししたんですよ。前とバス停1個分しか離れていないのに
すごく疲れましたよ…。
予定より2日も入居が遅れるし、引越し業者は2時間半も遅れてくるし
散々でしたけど、ほぼ片付き終わってみると、やっぱり引越しって
新しい気持ちになれるからいいですね。
インコちゃんたちはいかがですか?
ウチは結構今の場所を気に入っているようです。
ヒポさんにももっともっといっぱい幸せがやってきますように♪

あっちさん

本当に荷物がものすごく増えてる。主にダンナのガラクタですが(ダンナ的には宝物らしい)。
今度のアパートメントは、家賃は高くなったくせに、部屋は前より狭い(怒)。でも、環境良しなのでまあまあ気に入ってます。
手術も間近ですが、気軽に構えて筋腫君たちにさよならしてまいります。来年こそは落ち着くといいなあ。

こんこんさん

もう、アパートのゴミ捨て場がうちのごみでいっぱいになるぐらいに捨てましたが、まだまだ荷物が多いわあ。もうちょっとすっきり暮らしたいんだけど、だんなが溜め込むたちなんでネ(涙)。
鳥たちとのリビングルームでの共同生活・・・今のところ仲良くやってます。しかし、放鳥後の分の世話が大変。5羽でウンチ爆弾をあちこちに。あー。鳥との共同生活も楽じゃない?

そばかすうさぎさん

いやいや、ホント。1年ごとに体の廊下が身に染みます(笑)。日ごろゴロゴロしているのが悪いのか、ちょっと動いただけで、腰痛・息切れ・怒涛のような汗。危うくまたぎっくり腰になりかけました。
ともあれ、新天地で幸運を呼び込めるように頑張ります。

cocky&coxieさん

あら!そちらも引越しでしたか。引越しする人は多いのに、物件はあまりなくて苦労しますよね。前より少し狭くなってしまったけど、開放的な雰囲気のアパートで気に入ってます。
鳥とリビングで同居生活になってますが、鳥たちも今のところゴキゲン。5羽が肩や頭に載ってくるので、肩こりになりそうです。
でも、お互い心機一転、幸運を呼び込みましょうね!

お引越し、おめでとうございまっす♪

大変でしたねぇ!
ご存知の通り、私は結婚離婚で引越しもかなりしてるので
苦労はわかるつもりです。
ってか、リビングが大きな鳥かご状態(?)って
凄くないですか~~~♪
近かったら、ぜひ見に行きたいもんですw
そのうち落ち着いたら、鳥さまたち乱舞なリビングの
写真でもアップしてくださいな~

あーうちのPC部屋、今ねこのしっこの臭いがスゴイです(涙)
トイレをドア付きに替えたら、いやみたいでストレスで
じゅうたんとかにおしっこされちゃって(涙
なかなかねこさんのしっこ臭はきついっすw
でもカワイイ家族ですからね。ファブリーズふりかけがんばってますぅ

ナンシイさん

うちの鳥どもはリビングを悠々と飛び回り、ほぼ占領されてます。5対2(鳥と人間比)なので分が悪い。
うちも昔、猫を飼っていたのでよくわかります。猫のおしっこって独特の臭いがするんですよねえ。で、なかなか取れない。
うちの鳥のウンチ爆弾もなかなか大変です。なんたって上から攻められますから(笑)。

こんにちは

お引越し、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
落ち着くまではまだまだお仕事が残ってると思いますが、無理なさらずぼちぼちやってくださいね~。
私もいつか来るかもしれない転勤に備えて、要らないものはその都度捨てておきたいと思いつつ、思うだけでどんどん溜まっていってます。
大体、結婚して社宅に引っ越してから2年以上あけてない段ボールがまだあるのです。
これって、もう必要ないってことなんでしょうけどねぇ。。。

何はともあれ、新天地で幸運を呼んじゃってください!v-392

サキマルさん

本当に引越しって大変ですねえ。普段からいらないものを捨てるってのはすっごく大切ですよね。ためると、いざ引越しというときに死ぬ目を見る!
友人のイボンヌいわく、2年以上使わないものは潔く捨てるらしいです。彼女の家はいつも整理整頓をしているタイディーな家ですが、この捨てっぷりのよさが功を奏しているのかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。