スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーでダンナ寝込むの巻

ヒポのダンナは日本で楽しくお正月を過ごし、1月11日にゴキゲンでシドニーに帰ってきた。イボンヌ夫妻とディナーを楽しんだり、日本から持って帰ってきたお土産をばら撒いたりして、すこぶるゴキゲンであった。

しかーし、いざ、職場に戻り働き始めるや、なんと2日で寝込んでしまったのである。
熱を出しながらうなされ、耳の外側が痛いという。何かが耳の神経に触っているようで、頭ががんがんと痛むらしい。真冬の日本から真夏のシドニーに戻り、気温差30℃にカラダが耐えられなかったのかも。
今もベッドで寝込んでいる。

たまらず、病院に行き、診察を受けたのだが、「なにかのウィルスに感染したのね」と軽く言われ、処方箋を書いてもらって、隣の薬局で薬を購入して帰宅。何かのウィルスって、多分インフルエンザである。今はやりの鳥インフルではないはず…。ちょっと、自信なさげ?

帰ってきたばかりの元気はどこへやら。だから、冬と夏は帰国は避けるべきだといったのに。やっぱり、一日で気温差30℃はきついよね。
スポンサーサイト

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。