スポンサーサイト


ついに入隊。Yes, Sir!

噂のビリーズ・ブートキャンプについに入隊いたしました
何でも思い立ったら吉日のタイプなもんで、「こりゃ、やせなきゃ」、と思ったとたんに入隊を決意

本日、初めてのキャンプに参加しました。1日目だから基本のエクササイズだったんですが、なかなか効きましたわ(笑)。
スクワットとか腹筋とかあとはボディコンバット系の要素、少しピラティス系の要素も入っていたような。

で、私、改めて認識しました。私は「腹筋が弱い」ってか、もう限りなく「腹筋がナイ」。そりゃあ、お腹周りに肉が付きますよ。これだけ腹筋がなきゃあ。

エクササイズは50分ぐらいなので、なんとかヒーハーいいながら終われるぐらいっす。
「ああ、もうこれ以上はビリー隊長、堪忍して。もうユルして…」と口から出そうになったときに、音楽がスローに換わって〆の柔軟体操に入るわけです。

1週間まず続けて、どれだけ効果があるか、またもや自分の体で臨床実験してみますわ!
そうねえ。今週、体温が高温期に移る時期だから、あんまり痩せ具合は期待できないかもしれないけど、きちんと運動する癖をつけて、強くて美しいカラダを目指すわ。
脂肪率も下げてやるー。ちなみに、現在、私の体の3分の1は脂肪でできております
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

体脂肪率の公開をありがとうございます(笑)

私のブログ内でもこれ、トライしている人いますよ~。
今すごい人気らしいですね☆
有酸素系なら、運動30分前にアミノ酸摂取すると
脂肪が効率よく燃えますのでお試しを。

安全性さえ守れば運動ってある程度いけると思います。
昔、先輩イントラで妊娠8ヶ月目まで
エアロレッスンやっていた先輩いましたよ~。
ま、それは普通に考えれば無茶な話ですが(笑)
私もなにか動かないとなぁ~。
まずは気楽にストレッチから・・・ははは・・・凹

あっちさん

ああ、エクササイズとダンスの元プロのあっちさんに叱られるんじゃないかと思いながら、体脂肪率を公開しました(笑)。
体操の30分前にアミノ酸ね。メモメモ。
ちなみに、断食を決行しようと、頑張りましたが、お腹がすいてバナナやシリアルを食べちまいましたv-217
結果、1.5キロは落ちたものの、それ以上は痩せません。バナナはダメか。やっぱレタスやキャベツじゃないと・・・。
とりあえず、妊婦になったらビリー隊で張り切るのはムリかもしれないけど、ジムでトレッドミルしたりクロストレーナーしたりするのはいいんじゃないか、と勝手に自己判断してます。このまま妊娠したら、こわいわ。何がって、体重がよ(笑)。

ちょっと知識不足。検索して調べてました。
DVDなんですね!
キャンプと名が付いて、「入隊しました~」とあるから、てっきり・・
ハードな強化合宿かと思ってしまったよ!!(笑)

私も腹筋はぜんぜんv-393・・ポヨーン、ダラーン・・
お腹の脂肪は、ジーンズの上に乗っかります(笑)
1.5キロの痩身!オメデトウ!!☆
このまま、続けると・・・うほほ~い!ですね~!
高温期は、適度な運動の方がいいらしいですよ。
妊娠したら、ツワリで痩せることもあるそうな・・

こんこんさん

日本でもビリーズブートキャンプは大ブームらしいと聞きました。結構面白いので乗せられてやらされてしまいます。
しかし、おへその辺りから約10センチ、まるで浮き輪をつけたように肉が乗っているのはどうしたことでしょうか。
体調に鍛えてもらい、この浮き輪をへこませて見せまする。
妊娠してつわりで痩せるのを期待してますが、つわりや背でも間に合わないぐらい個々数ヶ月で太ってしまいました・・・。まじ、ヤバイです。とにかく、1週間、ビリー隊長の元で頑張るわ!

やってますねー!

どうですか!
鬼軍曹の効果は!?

今日本でもすごい話題です。
最初CMで見たときは「ふーん」ってくらいだったのだけど、最近では「おっ!またビリーだっ。」と興味津々。

なんだか楽しく出来そうですね~。

Billy、面白いです。鬼軍曹というよりも、チャーミングな軍曹さんです。
「ここはブートキャンプだ!」
「やるきあんのか!声を出せ!」
「Yes,Sir!」
という感じです(笑)。
ついつい、テレビの前で私も一緒に「Yes,Sir!」といってしまいます。
乗せられやすい私には向いているかも、このDVD。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
