スポンサーサイト


浪人生活突入

本日、例の合格発表があり、残念ながら「サクラチル」でございました
豆吉1号は子宮の中で玉砕しちまいました。

出血が始まっていたので覚悟はしてたけど、やっぱりガッカリするもんです。

これが私の困難への対処法なのかもしれませんが、逆切れしてすぐに次の往診アポを入れました。

なんだか、深ーく落ち込むことができないようです。そうそう、今まで一度だけ物事に深く落ち込んだことがあったけど、その結果、鬱病になったわけで。
普通の私の行動パターンでは、ショックなことがあると、前に進もうとするようです。うずくまると動けなくなるから、とりあえず次の行動に出てしまうのかも。

来週ドクターと反省会&次回の凍結胚移植の作戦会議を開き、今周期にでも凍らせているもうひとつのタマゴを再び育ててみようかと。

せっかく皆さんに念を送ってもらってたのに、ゴメン。豆吉2号をまた早々に育てはじめますので、そのときも今一度、皆々様の念力をお貸しくださいませ。
あー、今日はワイン飲んでやるんだっ。←逆ギレ
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

そうかぁ・・・
でも、次の診察予定を組んできた気持ちは
私も同じことをすると思うので解ります。

人によっては
「少し休んだ方がいい」
と思うのでしょうけど、止まるのは怖いし
悲観するより、前進しないとって思っちゃいますよね。
それに確率の問題でしょうから、何度かトライする
その精神力って有効な気がします。
そういう風にご自分を強くしようと頑張る方は
神様が見ていてくれると思います☆
そう思いたい。

体調の方はいかがですか?
次回のチャレンジはいつぐらいになるんでしょうか?
あまり時間が空いちゃうってことは
無いとは思いますが・・・次回はもっと強い念力送りますねv-218

すごくイイ線まで行ってたのに~~!オシかったよぉ~!!
(着床はしてたと思う☆)

前周期はタマゴ作りで、卵巣も頑張って仕事をしたので
今期は、おそらく自然周期(かな?)で、卵巣の負担もなく
もう1個の凍結胚ちゃんがパワフルに、成功へ導いてくれると思いますよ!!☆

ヒポさんのパワフルな前進力を見習いたい!
あきらめない人のところには・・必ず奇跡が起こるハズv-22
・・・と、自分にも言い聞かす(笑

あっちさん

残念でした。一発で行きたいところだったんですが、そうそう簡単に物事は進まないようで。
休むと逆に不安になるので、怖ければ怖いほど突き進みます。
気持ち的には来週にでも残りのタマゴをカラダにインして欲しいところなんですが、来週のドクターとの作戦会議によって、次の豆吉出動時期が決まります。
体調は悲しいぐらい良好です。ちょっとぐらい、撃沈の後遺症があってもいいのに。次回もパワー念力をヨロシク!

こんこんさん

最終ステージで豆吉はへたったようです。
なかなか難しいわねエー。
やっぱり今週期は「休め」の指示が出るでしょうか。
しかし、私のドクターもイケイケタイプなので、体のほうにへたりがなければ、「続けてゴー」の作戦が出るやも知れません。
あー、早く次のタマゴを受け入れて、わずかながらでも妊婦気分をもう一度味わいたい。いや、次の豆吉にはしっかり育って欲しいですが。
あきらめないというか、あきらめきれないというか。タマゴなくなるまでやっちゃうかもv-86

ヒポさん、
‘ショックなことがあると、前に進もうとする‘ ヒポさんすごいな~って思いました。‘うずくまると動けなくなる‘ 確かにそうかもしれない。でも、そこで‘とりあえず次の行動に‘って前へ出れるヒポさんは偉いな~。

最近寒さが増してきました。風邪が流行っているみたいですので、お体大切になさってくださいね。
 

妊娠気分・・・

を味わいたいっていう気持ちわかる!!

生理が遅れて、もしかして体の中に宿ってる?っていう疑いを持った瞬間から自分の身体が、とくにお腹のあたりがすごくいとおしくなるのよね~~。ただ1日遅れただけで、すぐ生理になっちゃって「あ~あ」なんだけど。

でも、それはその瞬間は本当に幸せな気持ちになれるよね~。次のお豆ちゃんにもその気持ちを充分に味合わせてもらいましょ!しっかり十月十日!!v-91

snowさん

ショックなことがあって、まず動こうとするのは、そのショックを前面で受け止める勇気がないだけかも。とりあえず、ダメージ回避のために次に行く。「失恋したら、次の恋」、って感じなのかしら。←ちょっと違うか(笑)
風邪に周期を乱されないようにお互い体に気をつけましょう!

まみさん

タマゴを注入して妊娠気分を味わいたい気持ち、わかってもらえますか!タマゴがお腹の中にいると思うだけでも、すでに妊婦気分。必要以上にお腹の辺りを気にしたり、さすったりしてしまいます。
次の豆吉にはしっかりと十月十日、妊婦気分を味あわせてもらいたいです~。

そっかぁ

私の年齢でも、ちょっとでも生理が遅れたり、
眠気やつわりみたいになったりすると、
「ほーら出来たじゃん~♪」なんて思い込んじゃうくらいだから、
ましてやまだピチピチの30代なヒポさんなら期待して
当たりまえっす。
もうひとつタマゴちゃんがあるなんて、本当羨ましい(涙)
ホルモン系の注射などは、長期間続けるといろいろ良くない
らしいから、次回もしもダメだったら少しお休みしたら
いいんでないかい?
ていうか、豆吉二号!!(勝手に命名)ガンバレ!!

ナンシイさん

豆吉1号は露と消えてしまいました~(涙)。
もう、今すぐ豆吉2号を注入して欲しいぐらいだけど、いや、待てよ、その前に、針かあ?漢方かあ?などと、いろいろ茶々を入れたくなっています。っていうか、もうすでに来週にチャイニーズのクリニックにアポ入れちゃったよ。来週は火曜に精神科医で欝の調子を伺い、その後、早速アポを入れた中国医に漢方か針の処方をしてもらい、水曜に不妊専門医にて反省会&次回の作戦会議の予定。
ちょっと逆切れしすぎ?

残念だったね。
でもまだ次があるよ。
意外に自然妊娠ってことになるかもしれないしね。
ヒポさんはまだまだいけるよ!!

そばかすうさぎさん

次のタマゴに期待したいと思います。
まずは、体調を万全に整えて、あわよくば自然妊娠も狙います。
お互いラッキー卵を育てられるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
