スポンサーサイト


霊感カイロ

友人のイボンヌがまたもや不思議体験をした。
去年、子を産み、抱っこですっかり肩こり症になったイボンヌは、ウェブサイトで日本人カイロプラクターを見つけ、早速治療に出かけたらしい。

そのカイロプラクター、少林寺拳法の素養もあるらしく、腕はなかなかのもの。丁寧な施術でイボンヌは好感を持ったそうな。
しばらくグキグキしてもらうと、その先生がおもむろに「アナタのお腹の辺りから、悪い気を感じる」と言い出したらしい。

悪い気といわれて、気にならないわけはない。イボンヌはお腹をめくり上げ、よくよく見てもらうことにした。

そうすると、先生はじーっとイボンヌのへその辺りを見つめ、ポツンと一言「アナタはへそ曲がりだね」と。笑っていいのか怒っていいのかわからないイボンヌ。なぜなら先生は思いっきり大真面目だからだ。

「よかったら、気功治療もしてみるかい?」といわれ、興味半分でイボンヌは承知した。そうすると、よくテレビで見る気功治療が始まった。見えないメスでお腹を切り裂き、悪い気を手に絡め取って捨てる動作が延々続く。

しばらくすると、先生は「悪い気に当たって手がしびれてきた」といい、ちょっと失礼、と、で手を清めに行ったらしい。
先生いわく、もっと悪い気がたまっている人の場合は、塩ぐらいじゃ清められないんだそう。そういう時はどうするのか、とイボンヌが聞くと、「三途の川で手を洗うんだよ!」…。

またもや、笑っていいのか怒っていいのかわからないイボンヌ。そこをぐっとこらえて「三途の川ってどこにあるんですか」と質問。すると先生は、自分のすぐ後ろの空間を指し「この辺にあるんだよ!」と大真面目に答えたとか。

イボンヌはカイロプラクターの腕を買って、その後も不思議な先生の下に通っている。こんな話を聞いて、「ぜひ行ってみたい」と思うのは私だけ?
いきなり悪い気だらけだと、三途の川で手を洗われたらどうしよう。


スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

Comment

オモシロイ!

ぜひ行ってみてほしい!!
ってか、私も行ってみたい!!

悪い気をとってもらったら、何か変わったのでしょうか?
それも気になるところです。

もし行ったら・・・ぜひ記事にしてくださいね(*^。^*)

私だったら、三途の川で・・もう!耐えられなくて大笑いしてしまいそうです(笑)
スゴイ日本人が居るもんだ!
悪い気って、私は悪い気だらけかも~v-37(笑)
ヒポさん、是非行ってみてくださいな! 体験談を持ってる!?

独身時代、このまま結婚も子供も無ければ・・
海外に渡って、怪しいオリエンタル・セラピストを名乗って商売する
・・っちゅ~プランがあったけど
先にやられちゃったわ!(爆)

まみさん

実は明日予約してしまいました。
誘惑に勝てなくて(笑)。
悪い気をどんどんとっちゃってください。
結果、ご報告しまーす。

こんこんさん

ホント。イボンヌはよく耐えたわよね。
私、おへそ見てへそ曲がりといわれた時点でアウトかも。
あす、私もその霊感カイロを試すんだけど、やはりへそ曲がり宣言されるのかしら・・・。楽しみだわー。
オーストラリアではアジア系のセラピーが人気です。カイロも指圧も鍼灸もあるよー。

気功って合う合わないがあるらしいけど
催眠術にかかりやすい人には
合いそうな感じしますよね?
つまり、信じたもん勝ちみたいな(笑)

西洋医学でダメなものは
東洋医学でって考えはけっこういいもので
私は半ば信じます☆

それにしてもオーストラリアで
三途の川って言われても・・・
まぁ、それも信じた者勝ちなんでしょうか(汗)

あっちさん

気功自体はかなりの肯定派なんですが、とにかくその先生が胡散臭さ満載で笑える。オーストラリアくんだりで、三途の川と動揺もなく明言できるところは、ある意味スゴイ。
で、わたし実は行ってきたのよ。報告レポート提出します(笑)。

うわー

すっごい楽しそうw(違
私絶対信じちゃいます~信じやすい(騙されやすいとも言う)タイプなんで・・・(;`∀´)
さっそく予約入れたヒポさん、さすがですw
報告タノシミにしとります♪

ナンシイさん

確かに楽しかった(笑)。
あの先生ただモンじゃないわ。
信じるも何も、信じなくては人間ではないという勢いです。
ほほ、さっそく報告書を・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
