スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の妊娠疑惑

最近、妊娠に興味を持って、基礎体温を測ってみたり、排卵検査薬で排卵チェックしたりしているヒポですが、妊娠初期の症状をホームページでチェックしている間に、もしや!あの時、実は妊娠していたのではないか!という疑惑がムクムクとわいてきた。

ヒポはもともと胸は大きいほう。恥ずかしながら乳輪もでかい。その乳輪が赤くなって乳首の先が痛がゆく、乳輪全体が太陽さんのようになったときがあった。そう、思い出した!しかし、そのときヒポは、「何じゃこりゃ」と思っただけで、さして気にも留めず、暴飲暴食に加え、ジムで死ぬほどハードなクラスで明け暮れ、激しいテニスも週2回でこなしていたのであった。

その当時は、、、といっても3ヶ月前ぐらいだが、基礎体温はおろか、前の生理がいつだったかも覚えていないナマグサぶり。腰がだるーくなってきたら、そろそろ生理かなあ、という、超動物的な生活を送っていたのであった。したがって、生理が遅れていたのかどうなのかなども知る由もない。

今、考えると、あの太陽さんは、妊娠初期の兆候だったのかも。想像には過ぎないが、私の中では確信に近い。クソー。もったいないことをした。安静にしておけばよかった。

今日で高温期9日目だが、今回はお乳が太陽さんにならないので、きっと月のものがあと5日後ぐらいにお出ましになるでしょう。

ハイ、また来月ね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。