スポンサーサイト


ついに帰国命令?

皆様、お久しぶりです。
更新もせずにナニやってたかって、もう、私の周りで激変が起こっているのですよ。
その影響で、なんと私、今、日本にいます
用事が済むまで1ヵ月半ぐらいシドニーに帰れそうにありません凹。

この急遽日本帰国は、ぐちぐちと話していた「取引先のオッサン失踪」事件とはまったく違う理由。もう、これでもか、これでもかと、いろんなことが重なり合って私に降りかかってきてます。

で、何がおきたかというと…、
実は今日、弁護士に呼び出されてます
しかも、一流どころの弁護士に!
<注>例の仕事の件ではありません。ちなみに訴えられたのではありません…
詳細は弁護士と話をしなきゃわからないノダ…。

私…こういう意味での刺激的な毎日は要りませんです。ハイ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

Comment

わ~い!おかえりなさ~い♪
・・・って、オイッ!
違うわぁぁぁぁぁ!!なんで日本やねん!(ノリツッコミ)

ピポさん大丈夫ですか?
忙しいでしょうから体も心配ですが、心も心配ですよ凹
あまりノンビリできる状況じゃないでしょうし・・・
1人で帰国されたんですか?
いつまでいるんですか?たぶん、すぐにはシドニーに帰れないんでしょうけど、一体何が・・・(汗)
そして弁護士って・・・。コワイヨー!
ピポさん自身が訴えれているわけじゃないみたいで、その点は安心していますが。

あの~、こんな時に本当に非常識で不謹慎な事言いますが
こんな刺激的日常は嫌でしょうけど
まさにチャンス到来。「ジェットコースター効果」だと思われます。
なので、万事気合入れて頑張って下さい!

あららら~~~(⌒▽⌒;) オッドロキーって感じっす!
かなり厄介な問題に巻き込まれちゃったんだろうな~・・とは
想像してましたが・・・まさかそんなことになってるとはΣ(´д`ノ)ノ

訴えられていないのに、弁護士に呼び出されてる・・・
なんだか私にはまったく想像のつかないシチュエーションです。
心配です(;つД`)

こんなときに悠長な話で怒られちゃうかもしれないけど、
きっと、今はヒポさんの「そういう時期」なんだと思いますよ。
いろんな今までのしがらみやらたまっていた運気の膿のようなものを
全て吐き出させる作用なんじゃないでしょうか。
最近の記事読んでてそう思ってて、まさに今日の記事でそういう
思いを強くしました。
私も、いろんなことが積み重なって、人生の迷子になっちゃった時
いつもお世話になる占い師がいるのですが、その人と話してると
なんとも科学やらなんやら目に見えない、人間の頭じゃ信じられない
ようなことってありますよね。

このごたごたした時期が終わり、ヒポさんを一歩も二歩も成長させて
くれ、ホッとしたときに、赤ちゃんも一緒にやってきてくれる・・・
そう祈ってますよ。

神様は「こいつになら乗り越えられる」と思う人間にしか、そういう
試練を与えないとか。
きっと乗り越えられる。簡単に言っちゃってごめんよ。
でもそう信じてがんばれ!

ネギさん

ひーっ、ひっ、ひっ。
もう、キレて笑い出しそうよ。
実際、今までの人生最大のサプライズに直面してます。
いつか、ネギさんに、「ホント、あの時はきつかったよ」と笑っているようにがんばる・・・。
ちなみにあと1ヶ月は日本に足止め予定。

ナンシイさん

ええ。まさに。人生の膿を出しまくりの時期のようです。
サプライズの連続で・・・。
でも、例の仕事の件で帰国命令が出たわけではないの。
とーってもプライベートな件で、弁護士に呼び出されたわけです。
詳しいことは騒ぎが少しおさまってから・・・。

ええーっ!びっくりです。日本って、実家ですか?
何が起こったのかわかりませんが、すごく心配です。
仕事の件ではないということで、ちょっと安心(いや・・安心ではない)
ヒポさん、何らかの事件に巻き込まれた・・ということですね。
どうか・・サプライズが良い方向へ向かうことを、祈ってます。
(祈ることしかできなくて・・)

この出来事は、何らかの意味があるのかもしれません。
それは、後になって分かるのかもしれませんが・・。
こんなこと言うと不謹慎かもしれませんが、
せっかく日本に来たので(・・強制的ではありますが・・)
日本を堪能してください。(せめて、食事とか・・)
いろいろ大変でしょうが・・がんばってね。

こんこんさん

・・・ドラマになりそうな展開です・・・。
もう、こちらも弁護士を用意して・・・って感じで。
サプライズに関しては吉凶混合。
ちょっとまだ渦中なので、心が定まりませんが、一件落着したら、信じられないホントの話として、皆さんに聞いていただきたいです。
オーストラリアにもどったら皆さんの部ログにも遊びに行かせてもらいます・・・凹

あららら!

ヒポさん大丈夫ですかー!?
なんかとんでもないことに巻き込まれてしまったようで・・・。
久しぶりの祖国だというのに、それじゃゆっくりなんて出来ないですね・・・。
う~ん、なんと言ったらいいのか言葉が見つからないけど、ヒポさんの帰りをずっと待ってるから、しっかりカタをつけて帰ってきてくださいね!
暑い暑い日本ですが、お体壊さないように。。。

猛暑の日本で夏ばてにならないよう、無理しないでください~。夏の疲れは秋にどっとやってくるので。。。
でも、どこかの街角でヒポさんとすれちがってるかも???

サキマルさん

もう、早くカタを付けて、平穏な生活に戻りたいです・・・。
失踪のオッサンの件なんか、そんなことどうでもいいってぐらいのサプライズに巻き込まれていますが・・・。
ああ、日本に帰りたいと連呼していた私ですが、今は一刻も早くシドニーに戻りたい・・・凹。
がんばりまっす・・・

日本、熱すぎ・・・。
日本の空港に降り立った瞬間、間違ってジャカルタで降りたのではないかと思うぐらい暑かった。
10年ぶりの日本の夏はこたえますです。
ええ、トラブルとあいまって・・・。
早く涼しい顔で暮らしたいわー。

ありゃ

びっくりです、久しぶりに覗いて見たら日本にいらっしゃるなんて!
かわいいピーちゃん達はお友達に預けてるのでしょうか?あれほど離れなくないっ、連れて行けないなら日本に帰れないってて言ってたのに別の事情で日本にいるなんて不思議なものです。しばらく会えないなんて寂しいですね。
目の前の大変な問題は解決の糸口が見えているのでしょう?まったく先が見えてないのでしょうか?とにかく良い方向で片付いて、ピーちゃん達に早く再会できることを祈っています。
せっかくの日本帰国なのに慌しくて本当にお気の毒です(T_T)

まみさんへ

こんにちは。お久しぶりです。まだまだ日本に滞在予定です。楽しみだったはずの帰国が・・・凹。
我が家のオカメインコ軍団は、ダンナが一生懸命世話をしている様子なので、今のところは安心して任せてます。
今回のサプライズは、私に実害が及ぶようなタイプの問題ではないものの、精神的にかなりきました。完全解決までには半年ぐらいかかるかもしれませんが、少し方向性が見えてきたら、いったんオーストラリアに戻る予定です。
ああ、ピーちゃんに会いたい・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
