スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもどおり、まずはカタチから、、、

何を始めるにも、思い立ったが吉日。よくよく下調べもしないで一人で舞い上がる傾向にあるヒポです。たいていの場合は、下調べや準備をするだけですっかり満足し、2週間もすれば飽きてしまうのだが、稀にパワーが続くことがある。

元・いい女といわれて早10年。つまりいい女でなくなってからもう10年。取り付かれたように仕事や美容に心血を注いでいたあの頃の努力の跡は、すでに見る陰もない。

で、やっと思い立ちました←オソスギル?
こんな事じゃアカンのだと。20代の頃のような華々しい軽さはいらないが、「ステキな大人のオンナ」といわせて見せようとも。おう。

そこで、いつもの通り、やっぱ、カタチから入ってしまうことにしました。これ以外にもっといい物事はじめの方法を知っているヒトがいたら誰か教えてくれ。

カタチづくり
①シドニーの某会社にいきなり履歴書を郵送してみた
※※※ちなみに、私、全く儲かりもしない会社を立ち上げ、一応、オンナ社長しているのだが、肩書きばかりで全く内容が伴わない。自己満足はもういいんです。ホントの満足がほしいんです!いい仕事を見つけたら、即、会社をクローズしてやる。しかし、いきなりへたくそな英文履歴書送りつけた30後半のオンナに、新しいキャリアの道が開けるのか…。

②入会したまま2ヶ月行っていないスポーツジム通いを再開してみた
※※※週3回通う予定。ちなみに、一人でマシーンをすることにどうも苦痛を感じるタイプのようで、やっぱり何かのクラスに入らなきゃ、続かない。今、某シドニーのジム業界ではBody Combatというクラスがはやっている。つまり、キックボクシングや太極拳とか、いろいろなコンバットの形を音楽に乗りながら決めていって、楽しくかっこよく。痩せようじゃあないかというもの。本人はアンジェリーナ・ジョリーばりにかっこよく決めているつもりでも、エアロビクスフロアの中の自分の姿は....。やっぱ、周りも悪いよ。だって、一緒にやってるのって、金髪の足の長い姉ちゃんばっかり。しかしながら、オージービーフでしっかり栄養つけたちょうど迫力のオバちゃんもいるので、ちょっと救われる。

さて、このいきなりカタチから入る方法で、キャリアと美貌の再構築をスタートします。ヨーイ、スタート。


スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログがずらりランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。